東京都のビルピット清掃(汚水槽清掃、雑排水清掃)は水槽清掃専門の有限会社丸一衛生興業お任せ下さい。

お知らせ

【緊急対応】汚水槽から満水警報が出ているとご連絡をいただきました!

有限会社丸一衛生興業は東京都世田谷区に本社があり、ビルやマンションのビルピット清掃(汚水槽・雑排水槽)グリストラップ清掃仮設トイレの汲み取り清掃貯水槽清掃を行っている会社です。

ビルやマンションの管理会社様、飲食店のオーナー様等からお問合せをいただくことが多く、年間1,000件以上の対応実績がございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、東京神楽坂にあるネイルサロンの会社様から、「汚水槽から満水警報が出ている!」と連絡がありました。

取り急ぎお電話にて、応急処置のやり方をお伝えし、満水警報を消しました。

その後原因追及の為にお伺いしたところ、女性の生理用品がフロートスイッチに絡まってしまい上手く作動せず、満水になってしまっている状態でした。

当社の対応として、フロート部分に絡まっている異物をきれいに取り除き、正常に運転するように対処致しました。

「トイレにはペーパー以外のものは流さないように注意をお願いします」とお客様にお伝えして退出しました。

 

同様の事象が起こらないように、皆様もご注意ください。

何かご相談ごとがありましたら、お気軽にぜひ当社にご相談ください。

 

【当社のご対応エリア】東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

 

グリストラップ清掃やビルピット清掃、雑排水槽清掃のことならぜひ当社におまかせ下さい。

実績と確かな技術力でお客様のご要望にお応えいたします。

 

お問い合わせはこちらから!

電話でお問い合わせ⇒03-3308-2091

メールでお問い合わせ⇒お問い合わせフォーム