東京都のビルピット清掃(汚水槽清掃、雑排水清掃)は水槽清掃専門の有限会社丸一衛生興業お任せ下さい。

お知らせ

【緊急対応】雑排水槽から満水警報が出ていると連絡がありました!

【ご相談内容】

先日、東京恵比寿にあるビルの管理会社様から、「雑排水槽から満水警報が出ている!」と連絡がありました。

その際は取り急ぎ応急処置のやり方をお伝えして、翌日の朝に現場に訪問しご対応致しました。

今年の冬は特に気温が低く水槽内の油が固まりやすくなります。

寒いとフロートスイッチとポンプが固着しやすくなるため、固着するとポンプが動かなくなります。

その結果、排水が出来ず満水警報が発報してしまいました。

 

【施工内容】

当社としては緊急対応としてフロート周りの油を除去し、正常に運転することを確認したうえで、今月末に本格的な清掃作業を実施することとなりました。

 

【弊社からのアドバイス】

また、現状の清掃頻度が4カ月に1回だったため、頻度を上げて3か月に1度にした方が良いことをアドバイス致しました。

同様の事象がありましたら、ぜひ当社にご相談ください。

 

 

【当社のご対応エリア】東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

 

グリストラップ清掃やビルピット清掃、雑排水槽清掃のことならぜひ当社におまかせ下さい。

実績と確かな技術力でお客様のご要望にお応えいたします。

 

お問い合わせはこちらから!

電話でお問い合わせ⇒03-3308-2091

メールでお問い合わせ⇒お問い合わせフォーム