よくあるご質問・ご依頼の流れ

よくあるご質問・ご依頼の流れ

Q1.
排水管清掃時、水は普通に使用できますか?
A.

一時的に排水を制限させていただくことがございます。

Q2.
グリストラップ清掃時、マニフェスト伝票の発行はしてもらえますか?
A.

はい、もちろんです!責任をもって適正に処理させていただきます。

Q3.
グリストラップ清掃で出たごみはそのまま処分してもらえますか?
A.

バキュームにて残渣などを吸引後、こちらにて処分いたします。

Q4.
対応エリアはどこまでですか?
A.

基本的には東京都内を中心に、神奈川県、埼玉県、千葉県など関東エリアに対応しております。
他のエリアにつきましてはお問い合わせください。

Q5.
排水管のつまりでも来てもらえますか?
A.

はい。お気軽にご相談ください。詳しい内容につきましては、お問い合わせください。

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ご依頼の流れ

01

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

お客様からご連絡をいただきます。お電話もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
もしお電話に出られなかった場合は、当社の担当者から折り返しご連絡をいたします。

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02

日時を決めて現地調査

日時を決めて現地調査

現地調査では、

  • 現場の周辺状況

  • 車の駐車位置

  • 水の取り場の位置

  • 槽の大きさ

  • 制御盤の位置

  • おおよその汚泥量

などを確認させていただきます。

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03

お見積もりを作成し、お客様に連絡

お見積もりを作成し、お客様に連絡

現地調査の内容をもとにお見積もりを作成いたします。
作成が完了いたしましたら、当社からお客様にご連絡いたします。

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04

作業実施

作業実施

お見積もりの内容についてご納得いただけましたら、作業日時を決めて清掃作業を行います。

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05

清掃作業報告書の提出

清掃作業報告書の提出

清掃作業完了後に作業内容の報告書を作成し、お客様にご提出させていただきます。
またのご依頼をお待ちしております。

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お問い合わせ

排水設備の清掃や排水管理についてお気軽にお問い合わせください。