東京都のビルピット清掃(汚水槽清掃、雑排水清掃)は水槽清掃専門の有限会社丸一衛生興業お任せ下さい。

お知らせ

【注意!】グリストラップを清掃しないと詰まってしまいます!

有限会社丸一衛生興業は東京都世田谷区に本社があり、ビルやマンションのビルピット清掃(汚水槽・雑排水槽)グリストラップ清掃仮設トイレの汲み取り清掃貯水槽清掃を行っている会社です。

ビルやマンションの管理会社様、飲食店のオーナー様等からお問合せをいただくことが多く、年間1,000件以上の対応実績がございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は、グリストラップの2次側出口(エルボ部分)に油脂汚れが詰まってしまい、

排水があふれてしまった事例をご紹介をします。

東京都内のとある保育園様より、

「厨房内でグリストラップから水が溢れているのですぐに何とかして欲しい!」

というご連絡をいただきました。

お客様先に訪問して現場を確認したところ、文字通り水が溢れていました。

原因を追究したところ、グリストラップの出口エルボ部分に油脂が固まり、管を塞いでいる状態でした。

そこでエルボ部分を取り外して固着している油脂を除去して正常に流れるように対応を行いました。

お客様からもお喜びの声をいただき、今回の訪問対応を終えました。

 

今後同様の事象が起こらないように、定期的に清掃を行った方が良いことをアドバイス致しました。

 

 

【当社のご対応エリア】東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

 

グリストラップ清掃やビルピット清掃、雑排水槽清掃のことならぜひ当社におまかせ下さい。

実績と確かな技術力でお客様のご要望にお応えいたします。

 

お問い合わせはこちらから!

電話でお問い合わせ⇒03-3308-2091

メールでお問い合わせ⇒お問い合わせフォーム