東京都のビルピット清掃(汚水槽清掃、雑排水清掃)は水槽清掃専門の有限会社丸一衛生興業お任せ下さい。

お知らせ

バキューム車にチェーンを装着するのは難しかったです。

平素より有限会社丸一衛生興業をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社は東京都世田谷区に本社があり、ビルやマンションのビルピット清掃(汚水槽・雑排水槽)グリストラップ清掃仮設トイレの汲み取り清掃貯水槽清掃を行っている会社です。

ビルやマンションの管理会社様、飲食店のオーナー様等からお問合せをいただくことが多く、年間1,000件以上の対応実績がございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週末降雪予報のため、前日に2tバキューム車にチェーンを取り付ける練習をしてみました。

年に1度装着するかしないかなので、初めはチェーンの装着のやり方さえ忘れていました。

 

悪戦苦闘の末、何とか装着する事が出来ましたが、幸いにも次の日は雪も溶けており、

路面が乾いた状態でしたので使用することはありませんでした。

 

装着に苦労したので、これからは冬の季節になりましたらチェーン装着の練習を事前に行い、お客様の作業に滞りの無いように努めていきたいと思います。

 

皆様よろしくお願いします。

 

 

【当社のご対応エリア】東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

 

グリストラップ清掃やビルピット清掃、雑排水槽清掃のことならぜひ当社におまかせ下さい。

実績と確かな技術力でお客様のご要望にお応えいたします。

 

◇お問い合わせはこちらから!

電話でお問い合わせ⇒03-3308-2091

メールでお問い合わせ⇒お問い合わせフォーム